人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんさーる日記の別館です


by orataki01

こんさーる日記のコンセプト2007年度版

2007年度の日記コンセプトは

”Passion again”  (情熱を再び)

といたします。もちろん2006年度の「プラス思考」も継続させます。受験生のブログを見ていると自分の受験時代にフラッシュバックしたような錯覚に陥ります。塀の内側に落ちるよう悪戦苦闘した日々。上位20%を目指した模擬試験。風呂やトイレの中まで暗記をし続けた中小企業対策。あのころはブログなるものがなかった。インターネットすら、それほど普及していなかった時代。

そんな時代でしたがpassionだけはあった。今、失われつつあるものを取り戻したい。そういう想いを抱きつつ日々を過ごさなくてはいけないだろうと思い至りました。今年は企業診断を行ないたい。コンサルティングではない企業診断を。そして、クールな助言ではなく、泥臭い話を熱く語れるようになりたい。

そんな1年にすべく日記を書き続けたいと思います。
by orataki01 | 2007-01-06 23:44