こんさーる日記の別館です


by orataki01

こんさーる日記のコンセプト

こんさーる日記は「なんちゃってコンサルタント」の自称oratakiが業務日誌としてつけ始めたものです。業務日誌を通じて自己の成長を図ると共に読者の皆様もちょっとだけ賢くなるようなWin-Win関係を築くことをコンセプトとしています。

業務日誌といっても堅苦しい内容にはしたくありません。無味乾燥なIT用語や経営用語を並べても自己満足に終わってしまうでしょう。内容は面白く、幅広く、長くもなく短くもないものにしたいと思っています。

昼休みや仕事の合間にちょっとフリーセルなんかやる感覚で、お茶でも飲みながら数秒眺めてもらえれば幸いです。

Blogはツッコミとトラバが命と考えています。皆さん、どんどんツッコんでください。どんどんトラバってください。それがお互いの成長を促すものだと思っています。ヨロシク。
[PR]
by orataki01 | 2004-09-03 22:14